25年8月1日午前9時に無事?オープンしはや5日ですがまだまだ分らないことばかりで、てんぱっております。
お客様は使い勝手はどんな感じでしょうか?受注メールが少し見にくいかなとは思っておりますので改善できたらと思っています。
あとクレジット決済のお客様のご入金確認メールが届いてないかと思うのですが、これも今申請しております。今までのご注文分は問題なく出荷できる状態となっておりますので宜しくお願い致します。
それと夏バテか昨日37度ちょっとと熱がでましたが何とか本日出社しておりまする。
さて来週からお盆休みにはいりますのでいつものお休みと出荷日のご連絡です。
今年のお盆休みですが、
平成25年8月14日(水曜日) ~ 平成24年8月18日(日曜日)の
5日間になります。
その際ですがお店が閉まるわけではないのでご注文は普通にできるのですが発送の方が遅れることになります。またメールでのお問い合わせのお返事も19日(月曜日)以降となりますのでご了承ください。(集中しておりますと20日移行になるかもですがご了承ください。)
クレジット決済・コンビニ決済・銀行振込・郵便振替のお客様は、
8月9日(金曜日)16時までにご入金確認ができたご注文に関しては出荷できるかとは思いますが、16時以降~ご入金が確認できたご注文は19日(月曜日)以降の出荷予定となります。
郵便振替はご入金の確認ができるのが、ご入金後だいたい2日位かかりますので宜しくお願いします。
代金引換のお客様は
8月9日(金曜日)の16時位までご注文の確認ができたらお盆休み前までに出荷できるとは思いますが商品によってはお盆明けになるかもしれませんのでご了承ください。
お盆期間中のご注文分ですが、8月21日(水曜日)以降の発送になると思いますので宜しくお願い致します。
皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
以上お盆休みのお知らせでした。